" />

おもちゃ 知育

遊び方がどんどん広がるコップ重ね♪

※アフィリエイト広告を利用しています。

こんな方にオススメ!

  1. 赤ちゃんと一緒に遊べるおもちゃを探している

  2. 知育に興味がある

  3. 長く遊べるおもちゃが欲しい

この商品を一言で言うと!

  • コップは重ねるだけじゃないよ‼︎

オススメポイント紹介!

乳幼児でも楽しく遊べる

  1. 赤ちゃんはこのコップをもつだけで楽しそうです。

    コップ同士を叩いてコンコン音を出したり、

    転がしたりと夢中になります。


  2. ひとつひとつコップの色が違うので、

    「赤色どうぞ」「黄色のコップください」など

    声かけしながら楽しく色を学べます。


  3. 大きいコップの中に小さいコップを入れたりしているうちに

    「大きい」「小さい」の理解に繋がります。


  4. 0歳の頃は大人がコップを重ねてあげて、

    赤ちゃんが崩すという遊びができます。


    ひとつひとつ掴んで崩したり、

    豪快に倒したりととても楽しめます。

    親子遊びに取り入れやすいおもちゃです。


  5. プラスチックで軽量なため、

    落としても痛くなく、安心して遊べます。


1歳以上になると別の楽しみ方も♪

  1. 黄色のコップに黄色いおもちゃ、

    青いコップに青いおもちゃなど、

    色分け遊びで楽しめます。


  2. おままごとやお店屋さんごっこの

    お皿の代わりにもなります。


  3. お風呂に持っていくと、お湯をすくったり、

    コップには穴が空いてるのでシャワーのようにして遊べます。

    もちろん水遊びにもぴったり。


おいくら?

  1. 私はAmazonでその時は637円でした。

  2. Amazonや楽天でも購入可です。

ローヤル かさねやすいコップがさね

価格:880円
(2022/8/28 17:31時点)
感想(8件)

-おもちゃ, 知育